プロが教えるわが家の防犯対策術!

35男
大企業の新プロジェクトの責任者だったんですが
げんばのおばあさん達にパワハラと言われて
他の工場に異動になりました

正直一からでキツイです・・・
情けないですが毎朝吐き気で逃げ出したいです・・・

同じ様な方はどう乗り越えましたか・・・!?

A 回答 (2件)

なにしたんだよ?

    • good
    • 0

頑張るしかない


酒飲んでうさ晴らすのも良いですね
趣味とかで気分転換しても良い
パートナーや友達と遊ぶのも良い

人生、自分の力ではどうにもならない時がある
が、そこで腐ってしまうと次はない

ま、当たり前の話を書いてますが
普通、一般論こそが不変的なものとなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!