アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で出来れば4キロ、2キロは確実にやせたいです。
元の体重は平均くらいです。
走るは苦手なので続かなくて歩くでも大丈夫ですか?
あと効果的なのも教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 平均というか適正体重ぴったりです!

A 回答 (3件)

ひなちゃんねるという方のダイエット動画オススメです!!

2日に1回ペースでやると1ヶ月で2㌔は余裕で痩せます!!
    • 0

世間では走るより歩く方が良いですよ!!

ストレッチしましょ?YouTubeとかで色々あります!!
16時間ダイエット効果的ですよ。
夜ご飯は18時までに食べ終わって18時以降何も食べない!!そこから16時間計算して16時間になる所でご飯食べるといいですよ!!
そんなに早く痩せたいならば1日食事2食がベストです。朝、夜 それとも、朝、昼 ってするのもいいです!
効果的な食べ物は、うどん、そうめん、野菜、大豆、魚、ぐらいです。
たまに揚げ物が食べたいなーて思った時は、唐揚げを食べてください!!唐揚げは揚げ物の中で1番油が少ないのです。
たまに甘い物が食べたいなーて言う時は86%のチョコレート効果って言う名前のパッケージの苦そうなチョコレートがあるので笑それめっちゃオススメですよ!
正直、人間が甘いのが食べたいって思う時は水分が足らないかららしいです!!
お金を浮かしたいならばチョコレート代は浮きます!私は辛抱が足らないのでチョコレート買っちゃいます。
睡眠は必ずです!!寝ないとエネルギーが増えないのです。8時間ぐらいは寝た方がいいです!
ちなみに9時間以上、人間は寝ると記憶障害になりやすくなるらしいので気おつけてくださいね!体の事を色々研究して調べてからダイエットを行ってください。貴方の事を応援しております!
後、最後に1つ
ダイエットは無理してする物じゃないです!!
急いでダイエットしていると体が弱くなり体調が突然悪くなる可能性が有るので無理はしないで欲しいです、、
がんばってくださいね〜
    • 0

適正体重なら、食事は減らせませんから、おっしゃる通り運動一択でしょうね。

ウォーキングでも大丈夫です。むしろ走るよりもそちらの方がいいです。
毎日10km歩くと、1ヶ月でだいたい2kgの体脂肪が燃焼する計算になります。
一度に歩かなくてもいいので、朝と夜に分けるなど工夫して続けてみるとよいと思います。
    • 0