アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

paypayで、お金も入れました
残金もあります。

そこで、お尋ねいたします。

今のスマホに入っているpaypayを、間違いでアンインストールを行った時、
もう一回インストールする時、パスワードと電番に変更が無いと
残金などの大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

paypayは、ほかのスマホですら、電番・パスワードだけで


引継ぎしました。支払いに暗証番号は必要です。

LINEはほかのスマホでつないだとたん、前のスマホの
LINEが削除されました。アホの作りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

paypayは、最近始めました。
支払いは、読み取りで行いました。

ほい3さんの言われる「支払いに暗証番号は必要です。」の
暗証番号とは、何でしょう。教えてください

お礼日時:2021/10/15 09:06

paypayヘルプ確認、暗証番号は使ってないようです。


別の携帯決済と混ざってしまったようですいません。
    • good
    • 0

>「支払いに暗証番号は必要です。


通常店舗は読み取るだけでした。
別のスマホで使えるようにするとき必要だった気がします。
    • good
    • 0

データはサーバー側に紐付いているんで大丈夫です


インストールしログインすれば元通りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました

他の方が、「支払いに暗証番号は必要です。」と教えていただいていますが

私が、決済時暗証番号は、不要でした。

暗証番号って、どの様な意味でしょう。

お礼日時:2021/10/15 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!