dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスまでに彼氏作るにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3です。



女性には、男を引き付けるフェロモン が出ています。

色気って いうやつですよ、それをフル活用すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

しかし色気使うと、告白じゃなくて、順番守らずに、すぐにお泊りやホテルに誘われるから困ってしまいます。

お礼日時:2021/10/16 19:00

こちらからアタックする。


女性の武器を使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の武器とは何でしょうか?

お礼日時:2021/10/16 08:55

マッチングアプリで速攻で出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリは順番守ってくれない男性多くて困ってます。

お礼日時:2021/10/16 00:13

結局、妥協ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな人でも告白されたら妥協してokするという意味でしょうか?

お礼日時:2021/10/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!