プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋野ひなこってミニスカートでも色気はないよね、隣に寝てても何にもしない
稲見は論外だが
原えりかなら我慢できないよね
井上りこ、熊谷かほ、鶴岡かれんはたまらん

ブスが6割、普通が3割、美人は1割だよね

ブスだらけの上位は地獄中継に

質問者からの補足コメント

  • まープロだからね
    金が発生してるんだから
    勝つだけじゃね
    人気なかったら金稼げないぞ

      補足日時:2021/10/16 10:19

A 回答 (3件)

こういう質問者が増えたね。

悲しいね。
    • good
    • 2

最低な人間だね。


アスリートを、いや人間を外見、容姿で批判する。

子供の頃、先生に言われなかった?
人の身体のことを言うもんじゃない!ってさ。

それすらわかってない。いい大人がさ。

実に卑劣で下品な人間なんだろうなぁ。この質問者は。
    • good
    • 6

アスリートを、外見で判断している愚かさ。



さらに、外見は好み。自分の好みが、人にも通じると思っている愚かさ。

残念な話です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!