アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学2年生の者です。
僕は幽霊部員になるか考えています
なぜなら同じ部内の奴が変だからです
具体的に何が変かと言うと、勉強出来るからって偉そうにして何か物言うてきてムカつきます
それ以外何の取り柄もありません
勉強の実力は褒めますが
男と女であからさまに態度を変えやがって
と思ってます。

あともう一人はもっとウザいです
学力も平均以下ですし不登校
男癖悪い 何に一つ取り柄がありませんw
1年の時は来てませんでした
そんな奴が2年になり突然仕切りだし
自分のミスを指摘してきて部活で笑い者にされました。もうこんな部活行きたくありません

自分は足も早く50m走は6秒台 身長も高い
仕切ってる奴と比べたら遥かに楽器の上手さも上
なのにこんな奴らのせいで自分が周りなら悪印象を移されたらマジで迷惑です。なのでもう行かないでいいですか?

勿論足が早かったと言うことは体育祭では活躍。
他の組や他学年でも賞賛されるほどです
そして練習 本番。と何人かに言われました
「なんで吹奏楽部なん?」「陸上行った方がよくね?」と。僕も本当はそうしたかったです。
1年の途中陸上に行きたい。と担任と親に言いましたが変な奴がいるせいで。と駄目だ。と言われました仕方なく行ってたけどこんだけ言われると限界です。親には足が早いのは「今だけかっこいい」でも楽器が出来たら「一生かっこいい」と言われたことなあります。

質問者からの補足コメント

  • 誤字してました、周りから。です

      補足日時:2021/10/16 14:40

A 回答 (1件)

楽器は自分で買いましたか?買ったのなら我慢して部活を続ける方がいいですよ。

変な人たちを見返したらカッコいいですが、逃げたらカッコ悪いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A