プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、今の時代は底辺層の女ほど子供を産むものですか?

他人の子供なんかには自分の税金を1円すら使われたくない人も多いでしょう

子持ち世帯に自分が払った税金が1円でも使われるなら、そのお金は捨てた方が個人的には良いと思うし。

まわりみてても、 昨夜とか夜中の11時近くにガキが3人もいる子連れがいて 夜中の11時にガキ3人がノーマスクで弁当やの通路に座って奇声あげてたりしてましたよ。

デパートとかも、嫌な子連れの奇声やなき声がよく響いてます、女親みるときまってヤンキーあがりの子デブってのが多い感じ 実際のデータでも女性は学歴偏差値が高い、年収が高いほど結婚しない、子供をつくらないというデータがあります 加えて学歴や偏差値が高い女性は子供を作っててもキャリアがあり社会で活躍しているので、子供は保育園等に預けるから そういう女性の子連れはほとんど見かけないだけなのか?

なにしろ人間の子連れがいると「ウザイ」以外の言葉ありませんし 地元や地元周辺市町村だとたいてい子連れってノーマスク、奇声、これ定番 あとは店の中できーきー嫌な声をあげながらはしりまわる、これが定番なんですけど。

A 回答 (2件)

未就学児はノーマスクOKのようです。


私も疑問に思って質問しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12483880.html

今は落ち着いているのでいいんですが、新規感染者数がピークの時は怖かったです。
    • good
    • 0

家庭不和だったんだね、ご愁傷様。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ生きてるんだ貧乏老害。
あなたが車にひかれることを願っております。あなたみたいな一日中いるような社会のお荷物に死が訪れますように

お礼日時:2021/10/17 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!