アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

才能があると親から期待され、私も期待に応えたくてあることを学校を休んでまで練習を頑張っていました。私立の奨学生を受けようとおもうのですが私は期待に応えるほど上手くありませんでした。
もう高3で受験シーズンに入りました。
勉強は今まで学校の授業もあまり受けず塾も行っていないので出来ません。今まであんなに親から練習しろお金出してるんやから練習しろって言われたからやっていたのに、今になって勉強しないと足切りされて落ちると脅されました。私にはもう勉強するには遅すぎました。私立は年間200万するので奨学生でしか行けません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

他の選択肢を見つける事ができないのなら、勉強するしかないですね。



勉強しかない、と思ってる親だと苦労しますね。
    • good
    • 3

勉強しろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!