アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人は連敗街道をひた走り、3位広島とのゲーム差が3.0差となり、4位転落で今シーズンが終わる可能性すら現実味を帯びてきました。
巨人が来シーズンに向けてやるべきことは、FA補強ではなく、監督を始めとする、一軍首脳陣の刷新が急務ですよね?
日本シリーズでの二年連続ストレート負け、今シーズンはAクラスを死守できるかが危うい状態なのに、原は来年もやる気でいる異常事態です。

A 回答 (3件)

日ハムから中田をトレードで完全に白けたね。

確かに、育成はないね。
展望を感じない。

それに、今はメジャーリーグに行く為にNPBがあるようなもの。改革もしないからね。
私なら、外国人枠を無くします。アメリカにそんなものあるのかな。
台湾や韓国の優勝チームをクライマックスに加えるのもいいかもしれない。何なら、カリブ諸国も加えてもいい。

欧州の歌の大会にオーストラリアが出る事があるぐらいです。またラグビーではオーストラリアがニュージーランド、南ア、アルゼンチンと離れた国同士で戦います。大きく見ましょう。
    • 0

原さんにしてみりゃ、今年で辞めたら「逃げた」と言われかねない。

で、第2の由伸を生んでしまうわけで・・・
いっそBクラスに落ちれば すっきり辞めれるんでしょうけど、後4試合しか負けれないから厳しい。
しかし・・・Bクラスに落ちたら、メイクミラクルなんて死語になっちゃいますね。
    • 0

一軍首脳陣で納得出来る人と言えば桑田ぐらいでしょう。

元木がヘッドコーチと言う所から原監督に対しては「殿、御乱心を!」と言う所でしょうし。
「紳士たれ」と言うチームに反社会性力との接点の疑いの濃い人が監督ですからね。
まっ、裏でNPBを牛耳っている大手町の魑魅魍魎は、自分らに有利となる様なルール
変更などしては来ていますので、その反動もあるでしょう。
原と魑魅魍魎はウマが合うのでしょうし。
    • 0