電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女差、年齢、体重関係ありますか?

A 回答 (3件)

うちはこたつ派です。


暖房は真冬にしか入れません。
大体5度以下位です。

男女、年齢、体重、体型、大いに関係あると思いますよ。
    • good
    • 0

寒いと感じたら入れます。


室温は余り気にしない。
 
体重は関係があるようです。
私は痩せていますが、皆から寒がりと言われています。
 
90kgオーバーの友人がいますが、彼は半袖で平気な顔をしていても私は長袖でも寒い!
私が「寒い」と言うと、彼は「もっと太ればいいよ」と言いますが、太ったら健康が心配です。
    • good
    • 1

人それぞれでしょう。

というか家単位で違うのでは。

ちなみに私の家では秋では15℃以下ぐらいから暖房を入れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!