プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才からの、金銭的な自立は、どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

初任給から手当する

    • good
    • 0

それまでの収入と支出を分析すれば、


将来の予算が建てられます。

個人の90歳までの計画は、近年では
アベノミクスとかトランプとか
はたまたコロナショックとかありましたが
生活費の半分以上を占めていた教育費が
いかに大きかったかということが
よくわかります。
    • good
    • 0

何百回と同じ質問をされていませんか?


過去質問の中で答えは出尽くしていると思うのですが、まだ納得がいきませんか?
納得がいっていないなら、どんなアドバイスにどんなふうに納得がいっていないのか補足に書いた方がいいと思います。
でないとまた、似たり寄ったりな回答がつくだけだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!