電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40才以降のママさんにしつもんしたいです。
私は40才です。パートナーな金銭面で余裕が無いらしいから難しいと言います。私は子供が欲しくて、どうしたら良いのか解らなくてアドレス下さい。

A 回答 (3件)

パートナーとやらに、少しは我慢することを諭しましょう。


貴女が出来ないのなら、廻りから説教してもらいましょう。
    • good
    • 0

染色体の検査やブライダルチェックを互いにしましょう。

高齢リスクは高いです。ダウン症児が生まれます。アドレスは交換出来ません。
    • good
    • 1

出来ちゃえば、何とかなります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、訳があって。アパートに引っ越すのにも少し借りてる状態で。パートナーはずっと、お金が心配らしいです

お礼日時:2023/01/05 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!