dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40才です。彼氏は金銭面で余裕が無いらしいのも有るとは思うのですが。色々と将来を、考えて子供の話しはしません。でも、私は子供が欲しいです。
どうしたら良いのかアドレス下さい。

A 回答 (7件)

妊娠優先です


じゃないと考えないです
考える必要ないんですから
先ずるは妊活です
    • good
    • 0

いやもう無理やろ?


30すぎると秒単位で妊娠できる確率下がっていくんだよ?
    • good
    • 0

ホントに欲しいなら急がないと!


彼と別れて一人でも育てていくつもりでいないと悠長に悩んでる時間はもうないですよ。
とりあえず種だけ貰って後のことはあとで考えたら?
男は数年後でも探せるけど妊娠出産は数年後なんて言ってる余裕ないですよ。
    • good
    • 0

既にじっくり話しているかと思いますが、今以上にじっくり話するしかないと思います それでも駄目なら諦めるしかないです

    • good
    • 0

40歳なら自然妊娠確率が下がっています。


出産経験があるなら可能性は上がりますが、出産経がない場合は
不妊治療を受ける確率がとても高くなります。
だけどこれは一般論であって、出来る人は特別なことをしなくてもできます。

夫と話し合ったりするよりも、時間がないので次の排卵日にあわせて
妊娠するような努力しないと厳しくなります。

来年の今頃は赤ちゃんがいるのか?それともまだ同じように悩んでいるのか?
悩んでいるなら可能性は急激に失います。
    • good
    • 0

金銭面より


貴方の体調やら年齢かと(^∀^;)
    • good
    • 0

急げ。

1秒でも早く急げ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!