電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けて

バンダイのお客様相談センターの傲慢な態度にキレそうです フィギュアです! 明らかに壊れてるのに電話でクレーマー扱い 営業妨害で出るとこ出るぞと脅迫されました なんでこんな酷いんですか? 数万の買い物だからヤケになるくらいムカつきますが人生棒に振るのは勿体無いよね?【実際なにもしないけどさ心ここにあらずだよ分かるよね?】

Twitterやネットでも同じような被害者がかなりいるよ!!

誰か落ち着かせて

否定的なコメントはやめてください
癒しと私を止めるコメントとアドバイスをください
消費者センターとか録音とか弁護士云々とかのアドバイスはいりません

そんなバカな会社相手にするだけ人生賭けるとか勿体無いよ
とか
イライラしてるなら冷静になろうとか

今の俺の怒りのを癒やして止めてくれるようなコメントお願いします

イライラでマジ狂ってしまいそうなので心無いコメントや否定的なコメントはブロックします

マジマイナス発言やめてください
参ってますので

このふざけたバンダイなんかに人生棒に振るのは無駄ですよね?

いま精神がしんどいんだよ助けて

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

最初っから壊れていたことを証明できるといいんですけどね。

可能ですか? 可能だったら消費生活センターに申し出てみては。別に裁判所じゃないからいきなり解決にはならないけれど、円満解決への仲介はしてくれるかもしれない。
 それから汚い言葉遣いはやめた方がいいと思いますよ。みんな力になれればと思って回答してくれてるんですから。
    • 0

あなたが正しくてバンダイが間違っているのなら、出るとこに出て困るのはバンダイの方だってことでしょ。

それなら、「出るとこに出ようぜ」と応戦したらいいんじゃないですか?
自分の主張に自信があるなら、こんなところでクダ巻いてないで、ガツンと表舞台でバンダイをやりこめて侘び入れさせましょうね。
その方がよっぽどクールだよ。
    • 2