電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケットボールの才能があるか悩んでます。なかなか頻繁にやれないので、才能があるならやる回数を増やしたいです。才能ないと馬鹿にされますか?

A 回答 (3件)

①が小さくても現日本代表のPG冨樫選手は167cmです。


大丈夫!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バスケットボールに社会人なってから始めて、スリーポイントラインの1メートル後方くらいからなら届きました。50㎝後方なら結構入ります。

お礼日時:2021/10/17 19:58

才能がある人は


①身長が大きい人
②フィジカルの強い人
③高いジャンプ力ある人
です。
①~③にたけている人が才能のある人です。
しかし、無くてもバカにはされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②③はありましたね。昔は③はありました。リング掴めました。

お礼日時:2021/10/17 19:44

この文章からは、


才能があるとは……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジャンプシュートのシュートレンジがスリーポイントライン手前くらいまでになりました。

お礼日時:2021/10/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!