推しミネラルウォーターはありますか?

ACLでもワールドカップアジア最終予選でも韓国の方がずっと成績がよいですよね。
日本と韓国はサッカーレベルで何故差がついたのですか?

A 回答 (5件)

日本は審判団の買収や故意のラフプレー&暴力を認めていないからね。


南鮮蹴球協会と選手達に真のスポーツマンシップが理解され、ルール厳守の意識改革がなされない限り、なかなか差は埋まらないんじゃないかな?
    • good
    • 3

昔から韓国の方が強いですよ。

    • good
    • 0

韓国はピッチに12人目がいるからね。



12人目は金で雇ってるんだよ。
    • good
    • 2

日本代表は2021年9月16日に発表された最新のFIFAランキングで26位で前回発表時より2位順位を下げています。

 一方、韓国代表は36位です。 日本の方がずっとランクが上ですが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

k leagu >j leagu なのはACLで明らかです。
FIFAランクは歴代の合計なので、最近の成績では韓国代表>日本代表は明らかです。

お礼日時:2021/10/19 10:13

日韓戦ではしばらく韓国に負けていないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタール、オマーン、サウジに日本は連敗してますが、韓国は中東に最近は、引き分け以上が多いですよね。

お礼日時:2021/10/19 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報