アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談サイトを利用していて利用規約違反で投稿を削除【数回】されました。


業務妨害で訴えてられますか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    修正



    私は、業務妨害で訴えられる?

      補足日時:2021/10/18 12:23

A 回答 (4件)

そのうちには利用停止になると思われます


営業妨害という事はありませんね
    • good
    • 2

>業務妨害で訴えてられますか?



どういう意味ですか?
日本語でお願いします。
    • good
    • 2

なにやったか書かないと訴訟レベルかどうかはわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やにやった

利用規約違反になる内容を投稿してしまった。

お礼日時:2021/10/18 13:37

>やにやった



>利用規約違反になる内容を投稿してしまった

 よほど多数回・長期間にわたる行為で実害が出ていない限り訴訟になることはまずないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!