アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう韓国が心を入れ替えて、隅々に日本への心に寄り添い、年末にむけて特別賞与を与えることが必要じゃないの?そうすれば日韓の行方は安泰では?

A 回答 (9件)

韓国政府は日本バッシングすることで延命を図ってきた経緯があるので、そんなことをするわけがないです。


韓国にある日本企業の財産を、強制執行するようなことを言っているくらいですからね。
    • good
    • 2

その前にキムチ賞与が必要になる気がするが

    • good
    • 1

韓国と日本を入れ替えて読む必要もありそうです。

    • good
    • 0

そもそも日本人が考える「心」そのものが無いので、入れ替える以前の問題。

日本に対して心をうんぬんする前に、まともな心を作るのが先決。
    • good
    • 2

無理!


火病を克服し根絶できない限り心を入れ替えると言うか世界標準にはなれない。
    • good
    • 1

「韓国が心を入れ替えて」、いい言葉です。

ぜひ文大統領に聞かせてあげたいものです。

残された時間もわずか、年末にむけ懺悔をすませ、後は……を待つだけです。そして日韓の行方が安泰へと祈りましょう。
「もう韓国が心を入れ替えて、隅々に日本への」の回答画像6
    • good
    • 1

日韓断交



非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 2

そんなことをしたら、「朝鮮人」では、



なくなってしまう。

「心を入れ替えない事」が、

朝鮮人の「アイデンティティ」です。
    • good
    • 2

>年末にむけて特別賞与を与えることが必要じゃないの?



ゼロの数ばかり多いウォン札を幾らもらったところで(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!