今なら家電が全品9%OFF!

木造建物の壁下地材にラスカットを貼る場合、釘を打つ本数やm2にどの位釘打ちが必要など、施工について規定はどのようにあるのでしょうか。
googleでラスカット工法について仕様書を探してみたり、建築基準法46条等を読んでみたのですが、特別見当たらなかったもので、どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

このURLからノダのHPへどうぞ

製品情報の中のラスカットのところに詳しい施工方法など図面で見る事ができます。
ここで色々説明するよりまずのぞいて見てください。
※株式会社ノダ

参考URL:http://www.noda-co.jp
    • 0
この回答へのお礼

okamura1215 様 ご返答有難うございます。
壁倍率の所で載っておりましたのでよくわかりました。感謝します。ありがとうございました