電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田総理は日本に革命を起こしますか?

A 回答 (7件)

岸田の頭には、


そんな考えは無い。
私のキャッシュカードには、
残が無いッ!
    • good
    • 2

革命でなく、改革して頂きたいです。

即刻、憲法改正、中国韓国北朝鮮ロシアに対応する防衛抑止力向上をお願いしたく!得意の外交でも、頑張って頂きたいのです!
    • good
    • 2

自民党や公明党のような政権与党の保守派は革命を起こしません。



起こすとすれば現在野党の面々です。

てか、革命って何かご存知でしょうか?

革命
権力体制や組織構造の抜本的な社会変革あるいは技術革新などが、比較的に短期間に行われること。
    • good
    • 0

ぷっ!



ちゃんちゃらおかしいッ!
    • good
    • 1

安倍さんや菅さんは頑張ってたと思っている口ですが、岸田さんはなんか頼りないというか胡散臭いというか…。



安倍さん、菅さんも初めは頼りないと思っていましたけれどね。

岸田さんの言を見聞きする限りは、革命を起こすつもりは無く、無難に行きそうな気がします。
    • good
    • 1

自民党の今までのやり方を踏襲するだけ。

    • good
    • 1

革命とかは嫌いな人だよ。

もともと日本人は急激な変化は嫌う人種。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!