プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病の症状についてです。
4ヶ月前からうつ病を患っており、回復期です。
良くなったり、悪くなったりを繰り返しています。
先週はひどく不安に襲われて、「安心して療養できる場所が必要」という意味で入院の手もあると言われました。
ですが今週は全体的に気分が良く、病気じゃないんじゃないかとすら思えます。
外出時や病気のことを考える時は不安になり、ソワソワ、ドキドキする感じがありますが、それ以外は調子がいいです。外出する気力もあります。
これらの情報から、寛解は近いと思いますか?

A 回答 (2件)

回復期って?


その意味が分かりません

質問者さまの症状を聞いて
医師がそう言っているの?

自分の、特に内面のことは仰るように自分しか分かりませんよね?

医師がそう言うなら入院という方法もあると思いますが

質問者さまの症状くらいですと
1か月もすれば退院させられるかも?

ここで相談するより些細な事でも全て医師に訴えて(相談して)みて下さい。全てですよ!
    • good
    • 0

躁うつ病じゃないのかい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!