プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の内しっくりくるのはどの言葉ですか?
1枝野幸男内閣総理大臣
2山口那津男内閣総理大臣
3松井一郎内閣総理大臣
4志位和夫内閣総理大臣
5玉木雄一郎内閣総理大臣
6山本太郎内閣総理大臣
7福島瑞穂内閣総理大臣
8立花孝志内閣総理大臣
9中山成彬内閣総理大臣
10片山虎之助内閣総理大臣

A 回答 (8件)

No.7です。



>野党の中なら誰の名前がしっくりくるかを知りたかったからです。

2山口那津男内閣総理大臣、、、は、公明党で与党だが??

それを踏まえて、、、

最強は、、、丸山穂高内閣総理大臣、、、でしょうね。
間違いなく、日本がぶっ壊れますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうでしたね。(公明党=野党みたいな認識になっていました。)
丸山穂高さんもしばらくはやりたいことがあって次の選挙には出ないようですが、いずれ復帰してほしいです。

お礼日時:2021/10/19 13:06

何故、高市早苗内閣総理大臣、、、が居ないんだ??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野党の中なら誰の名前がしっくりくるかを知りたかったからです。

お礼日時:2021/10/19 12:53

11.木村拓哉内閣総理大臣に1票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい選択肢だと?!

お礼日時:2021/10/19 12:30

1と6と7と8は国を破壊するので論外。


2は最大の支持母体であるインチキ宗教の影響が大きいでしょうし。
3は口だけで国政としての仕事は出来ないでしょう。吉村大阪府知事の方が期待出来る。
4は国の安全保障が崩れそう。
5は立憲民主党と同調しないところは感心する。
9と10はお歳でしょうし、過去のしがらみから思い切った事はしないでしょう。
と言う事で、上がっている10人の中では消去法によって5の玉木さんかな !?と言う
感じですので、しっくりとまでは言いませんが未だ解る。
    • good
    • 1

どれも不快です


私は自民不支持ですが
    • good
    • 1

ドナルド・トランプ


バラク・オバマ
    • good
    • 1

残念ですがいません。

    • good
    • 1

言いやすく覚えやすいのは松井一郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!