電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜ご飯食べるのに30分くらいかかっているのは遅いですか?

A 回答 (5件)

遅くないですよ


ただ昼ご飯のように 外食や社員食堂で食べる場合 早く食べられたら便利ですよね。
それ位です。
    • good
    • 4

遅いです


普通は10分くらいですね
ただし鍋とか料理によっては30分くらいかけるのは普通です
    • good
    • 1

普通です。


むしろあまり早く食べるのは、太りやすい、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすい、消化器系のガンにかかりやすい、子供なら同級生から馬鹿にされ、いじめを受けるなど、何のメリットもありません。
    • good
    • 2

それくらい時間かけて食べたほうが良い。


実際はもっと遅くてもいいくらいです。
健康維持をしたいなら早食いしないほうがいいですよ。
    • good
    • 2

普通ですねww


今回、朝時間ない朝食とか、お昼の休憩時間が決まってるのに昼食とかではなく、、、
1日の疲れを癒す夜ご飯に時間なんて関係ないと思いますww
私なんて疲れ過ぎて1時間テレビ見ながらゆっくり食べてますw
(*´∀`*)気にしない気にしないww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!