プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。もうすぐ誕生日の同性の友達がいるのですが、LINEが7月から既読無視されています。

1か月前にインスタのストーリーに反応が来たので、それに対する簡単な返事と(誕生日プレゼントを渡したいので)いつ会えるかを聞きましたがそれ以来返信は来ませんでした。

誕生日プレゼントあげなくてもいいでしょうか??

小学生の時からの友達なのでなんとなく大事にしなきゃなのかなと思い込んでいましたが、ここまで返信を無視されるとそんな気持ちも無くなってしまいました。。

A 回答 (4件)

LINEやインスタの相手の反応がないことで、あなたが「大事にする必要もない」と感じたのなら、何もしなくていいんじゃないですか。

    • good
    • 0

良かったじゃないですか 既読が付くという事は


本人の生存確認は出来ているという事
 LINEの本来の目的は達成されていますからね。
    • good
    • 0

7月から無視されていると言うことはあなたが何かしたのでしょう。



あげる必要はないです。返ってプレゼントをもらわないかもしれません。
    • good
    • 0

とっとと


おさらば
しましょうッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!