アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の利益だけのために環境破壊ばかりして、
なんで権力を持った愚かな大人がこの世に入るんですか?

A 回答 (3件)

人類が失敗作で、唯一同種で殺し合うという。


そのためでしょう。

歴史を見れば、戦争だらけでした。
現代は局地戦のみで戦争が減り、アフリカ中心に
人口が激増中で深刻な食糧不足が懸念されています。
    • good
    • 0

質問者さんは、コンビニで弁当を買ったりペットボトル入りの飲み物を買ったりしませんか?


そういったものの製造や物流(産地から工場、工場からそのコンビニまでの運搬など)、廃棄の過程で、環境破壊していませんか?
そういうものが毎日コンビニに並んでいることが「当たり前」と思っていませんか?
もし何も考えずにそういうものを「便利に利用」しているなら、あなたも環境破壊に加担しているということです。
    • good
    • 1

色々な人がいるのが社会というものです。


だからあなたの様な子供も生きていられるのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が子供だこのやろう

お礼日時:2021/10/20 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!