プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の眞子さまのニュースを見ると結婚願望失いました。別に眞子さまのせいにするつもりはないんです。私18歳ですが、周りはなんだかんだ言って5年後結婚してそうとか言いますが、、
てか、むしろ誰とも恋人としてお付き合いしたくもないです。その前にモテたくもない。
一見良さそうな紳士的な男性がとんでもない小室さんみたいな人だったらどうしよう。って思います。
お母さんが何とか詐欺罪で刑事告発
お父さんや祖父母自殺
20代の頃女の子に囲まれてウェーイってチャラ男みたいな写真がある
何か態度悪そう
彼女が病気や鬱になってもふーん。
お母さん借金持ちしかも何かお母さん、ヤクザみたいな人とお付き合いしてるみたいな噂が、、
他にもマザコン、モラ男デートDVとかあり得そうです
自分の借金を全て実家に請求してきそうです。
うちの両親は、こんなこと(眞子さまのニュース)一般家庭ではあり得ない。もし小室圭みたいな変な彼氏家に連れてきたら絶対に許さないと言ってます。
仮に眞子さまが小室さんと別れても宮内庁やSPが守ってくれるからいいのですが一般人の私の場合だと難しいことです。
ストーカーあり得ます。別れ話でトラブってお腹刺されそうです。ストーカーは自分だけに被害に遭うのはまだ良いとして、家族親も巻き込まれて下手したら殺されます。あの放火殺人のように
ちらっと中学の時に
うちは自営業してるのよ。ストーカーで引っ越すのごめんだわと聞こえました。
だから一生引きこもって誰とも付き合いたくないです
正論ですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚すると自分が不幸せになる。自分の人生が大きく180度回転すると思います

      補足日時:2021/10/20 21:25

A 回答 (8件)

男性に対して随分否定的なんですね。

漠然と男性を対象としているからです。真剣に婚活したり、相手を限ったりすると、考えも変わると思いますよ。
    • good
    • 0

はい、男性もネガティブで否定や依存しかしない女性は選ばないかと。



冷静に考えて貴女の思考のような男性が彼女を守ったり出来ると思いますか?

別に結婚は義務ではないので出来ないなら自立して仕事を頑張りましょう。

貴女が悪いと言うより思考や依存や逃避が悪く改善しない限り結婚や恋愛は諦めましょう。
    • good
    • 2

お見合いしたら。

    • good
    • 1

>だから一生引きこもって



なるほど。引きこもりの正当性をでっち上げる為に眞子さまや世間で起きている事件を引っ張り出したのですね。結婚の問題と引きこもりの理由を無理矢理つなぎ合わせていませんか?

まぁ今は在宅で色々仕事が出来る時代ですから自分の生活は自分で稼げるのであれば一生引きこもりでも良いかと思いますがアナタにはそれが出来るだけのスキルがありますか?
    • good
    • 2

質問者さんの人生ですからご自由には

    • good
    • 1

途中からは、完全にあなたの想像ですが・・・。


断片的な事実を根拠にした想像でそこまで言って、
自分が正しいと思ってもらえると思いますか?

私もあなたの書き込みという事実を根拠に書いてみましょう。
こんなことを書くあなたって
・人の不幸を喜ぶ糞野郎気質
・だけど、ネットで書き込むくらいなので、人前ではいい子を演じる
・自分の想像を正しいと決めつける自己中人間
・そんな子供を育てる親も毒親
って感じですね。
    • good
    • 1

正論です。


国に損害賠償を請求されれば?
    • good
    • 3

アラフォーになってから後悔しないならいいんじゃねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!