プロが教えるわが家の防犯対策術!

一睡もしないとイライラしやすくなりますか

A 回答 (7件)

別にならないですよ。

私はね。
    • good
    • 0

僕はなります

    • good
    • 0

徹夜で仕事をしている人にとって、イライラする人は出やすいでしょう。

寝ていないとストレスが溜まってしまいます。心理的に起きやすいのかな?
    • good
    • 0

イライラするする前に脳の働きが低下


全ての判断に欠如する事が起こり得るでしょうね。

例えば車の運転、当然の判断が出来ず大きな事故に・・
(これは例ですので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 19:24

私はイライラはしませんが、ハイテンションになって、アホになります。



人によると思いますよ。
    • good
    • 0

一睡もしないと翌日の午前中はボーとします。

(午後から普通になる)
    • good
    • 0

なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!