dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中に左胸あたりに違和感を感じます。
ピンポイントでは無いんですが 痛くて不気味です。
時々ギュッて一瞬痛くなる感覚がします。

やはり3.4時間睡眠が数年続いてるからでしょうか?

でも一応学生なので勉強やバイトなどもあり、睡眠時間がなかなか取れません。

A 回答 (4件)

何が大事なのか考える事ですね、勉強は平日に控えて病院受診する事


は出来ないのですか。
アルバイトは収入が大変だと思いますが、家族や親戚に助けてもらう
事は出来ないのですか。
それが出来ないのなら病気が悪くなってから受診すれば良いだけで
す。
    • good
    • 0

ストレスかも

    • good
    • 0

狭心症の疑いがあります。



病院へ行って、検査してください。
    • good
    • 0

この際病院に行きましょう。



若くてもその睡眠時間は身体に影響はありますから一度診てもらったほうがあなたの心配も安心に変わるはずです。

このサイトで病名なんか出てきたとしてもあくまでも例でしかないです。検査しないと何とも言えません。

アドバイスできるのは、あなたが自分の身体の心配から開放する方法のみです。

それはもう病院で検査しかないのですよ。

時間がないのはわかりますが、健康を優先しないといけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!