アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散する方法、教えてください。

A 回答 (6件)

気合だッ!

    • good
    • 2

楽しいことをして、運動して、旨いもの食って、寝る

    • good
    • 0

一人カラオケ。


泣ける映画とか小説とかで号泣する。
    • good
    • 0

医者が言ってました。


買い物や食事はいっときだけだそうです。

スポーツなどの汗をかく、外的圧力(外からの程よいストレス)だけしかストレス発散は出来ないそうです。

ウォーキング、サウナ、お散歩、ワンコとのドッグラン、多々
どうでしょ^^
    • good
    • 0

日頃の不満が爆発しそうになったとき、山の頂上で不満を大声で叫んだことがあります...



けっこうすっきりしましたよ笑

ただ、周りに人がいない状態じゃないとできないですけどね。
    • good
    • 0

好きな歌聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!