アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADHDの症状に優先順位の低い予定を忘れるってありますか? 良く人と協力する系の事柄を完全に忘れる事があって信用無くす事が多いので悩んでます

質問者からの補足コメント

  • あっ普通の人でもあるなら安心です!

      補足日時:2021/10/22 15:05

A 回答 (2件)

ADHDグレーゾーンとASDの者です。

わたしも忘れっぽいので、人と協力してやり遂げる系のタスクや、約束・予定は極力入れないようにしています( ; ; )友人の誕生日とかも、ぜんぜん覚えていられません…気づいたら過ぎてた!ってなります( ; ; )
    • good
    • 0

ADHDに関係なく普通の人でも良くあることです


何でも病気に結びつけて考えることの方を心配した方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ADHDは病気じゃないですよ。

お礼日時:2021/10/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!