プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像と同じクラクションのエンブレムステッカーが欲しいのですが検索すると色々出てきてどれかわかりません。

わかる方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

「ダイハツ エンブレムステッカー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダイハツのムーブキャンバスしか分かりません(;ω;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 23:25
  • 調べてみます!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 23:26
  • 無事に購入出来ました!
    本当にありがとうございました( ! )

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/23 00:15

A 回答 (3件)

車種や型番分かりますか??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ダイハツ ステアリングステッカー


で検索すれば良いんじゃ…。
ピンクなら アマーーーゾン とかにあるね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://item.rakuten.co.jp/auc-zerowin/10002581/
だいぶ絞り込めたような。。。。m(__)m
「ダイハツ エンブレムステッカー」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!