dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじはみずほ銀行でしか換金できないのですか?他の銀行でもいいんだったらゆうちょでもいいですか?

A 回答 (3件)

宝くじは、日本勧業銀行の独占業務だった。

今その流れを組むのが、みずほ銀行なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますに

お礼日時:2021/10/23 12:52

宝くじは、みずほで販売しています。


他所では何の意味もありません、ただの紙切れです。
当然換金などしない。
    • good
    • 0

1万円以下なら宝くじ売り場で換金可能。


それ以上なら、みずほのみ。

独占してますね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!