電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。

お金がないわけではありませんが

水族館やグリーンパークなどに家族でいくときお弁当を持っていく事に憧れがありますが
女性はそういう事に興味はありますか。

質問者からの補足コメント

  • もちろん自分です。

      補足日時:2021/10/23 21:26

A 回答 (2件)

誰がそのお弁当を作るのですか?


スレ主さんが作るならありです。
あと、施設によってはお弁当を食べる所が無いので、
事前に調べておいてください。
    • good
    • 0

うちも昔はそう言っておりました。



でもお出かけ前にちゃんと見栄えする美味しいお弁当を作る、って大変なんです。出かける前に疲れてしまう。

誰に会うかわからないから、普段より念入りにおしゃれもして、子供達にもちゃんとその場に合う可愛いモノを着せる、子供はすぐに言うこと聞かないし、本当に出かける前に疲れました。だから

「外で食べるんじゃなかったら、私行かないから」

と言って、以後お出かけの弁当って作ってません。
持ち運ぶ大変さもないし、滅多に外食しないんだから、そんな時ぐらい外食したいです。

子供達も運動会や遠足で食べ慣れたお弁当より、外食で好きな物を選ばせて食べるといきいきして喜んでるようでした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!