dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく突然何もかもどうでも良くなったり、毎日虚無感が酷いです。
生きることに楽しさが全く感じられず、活気が湧きません。客観的に見て私って異常ですか? 皆さんはこんな事ないですか?
何をしてても楽しいと感じることがありません。色々してみたけれども本当に何も楽しいと思えず、虚しいです。
ちゃんとした理由は特に分かりませんが、毎日気だるくて虚無感や寂しい気持ちが消えず、ずっとこんな毎日が続くと思うとゾッとしています。
生きた心地がしなくて、虚しくてリストカットばかりしてしまいます。それでも心は満たされません。友達といても虚しいし、彼氏が出来たら違うんじゃないか?と思って、本当に好きと思える人が久々出来て付き合っても、突然また虚しくなり、寂しくてどうでも良くなって相手と会いたくなくなります。

もう毎日ずっと虚しくて満たされない毎日ばっかり送っててリスカばかりしてます。
これ変ですか?皆はこんな事ないですか?生きてることがずっと虚しくて、生きてるだけで毎日罰ゲームを与えられてる感じがします。

A 回答 (2件)

わたし四六時中そんな感じですよ

仕事は現状維持確定
趣味は20代で極める
生涯独身確定
一生童貞確定
借金無し
物欲無し
食欲無し
性欲無し
ただリスカは20代で卒しました
    • 0