dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在高校一年生で今の時期から部活に入りたいと思っているのですが、入学当初二週間ほどで一度退部しました。(持病の問題で)ですが、治ってきましたし友達にもとても熱烈に誘われており将来的にバイトより部活の方が就職しやすいらしく部活をやりたいと考えています。ですが、親に相談したところむりと言われました。ですが部活をしたいです。そこそこお金もかかる部活だし一度辞めているというのも関係しているとは思いますがやりたいという意思は強く、諦めきれません。どうにか説得する方法はありますか⁇

A 回答 (1件)

何の部活でどんな事にどれくらいのお金がかかるのかわかりませんが、


親がお金の事だけで無理と言うのなら、それを解決するような方策を考えましょう。
例えば、お小遣いゼロでいいから、とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!