電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、AO入試の2次試験を受けてきました。
正直自信がないです。
試験内容は講義を受けて1時間で筆記試験を解く+面接です。
まず1時間で書き上げなければならなく、かなり時間がシビアで全7問中2問ほど内容がうすい文章になってしまいました。とりあえず具体例などを挙げたのですが最後の方で急いで書いたため言いたいことはわかるが文章構成が良くないといった感じです...
次に漢字ミスです。これも急いでしまったせいで2カ所漢字ミスを見つけてしまいました...(試験終了後に気づいたのが辛い)
面接に関しては予想の斜め上の質問しかこなかったのですが自分なりに答えることができました。

正直合格の可能性は低いですか?
頭からモヤモヤが離れません。

例年志願者は約30名で1次試験通過者は約15名、2次試験通過者は10名といったところです。

A 回答 (1件)

内容が薄くても書き終えることが重要だと思います。

加えて面接もきちんと受け答えが出来ているなら大丈夫です。例年二次で5人ほどしか落ちないのであれば、その5人のうちの1人にならないことを祈るしかないです。
受験生同士頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!