電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タリーズをよく利用します。近所にスタバがあって満席になっていたり、列が伸びていたりしますが、タリーズはあまりそうした光景を見ないです。スタバのほうが利用しやすいですか?

A 回答 (3件)

スタバは無料Wi-Fiがあるのネットやメールのチェックがしやすいです。

スマホに予定を書き込んでいるので、スタバで休憩を取りながらメールのチェックと予定を確認をします。
短時間ですがちりも積もれば山となりますので無料はありがたいです。
タリーズの方が食事が美味しいので、軽食を取りたいときはタリーズに行きます^^
スタバの方が一人でいやすいといいますか、お一人様席が多く配置されていると思います。
パソコンを広げて勉強をされている方が多いです。
どちらが入りやすい、入りにくいというのはありません。
    • 0

スタバのブラックコーヒー苦いからタリーズ派です 笑

スタバの方が席が少ないから混んでるように思います。自分の近所の店は
    • 0

失礼ながらコロナの温床では無いか?換気は?長時間滞留してませんか?三年前から近くにドトールもありますが行きません。

三年前は、3店共によく利用しましたよ(笑)
    • 0