アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球ってレベルの低い選手残し勝てる監督使わない、グッズ販売優先?

例えば 最近引退した 斎藤祐樹 。投手としてはほとんど使い物にならないレベルだった プロ11年でわずか15勝26敗

2013年からの8年はわずか5勝 なんの為に残してたのかさっぱり

松阪なんかも球速110キロ台しか投げれない投手をなぜ何年も雇ってたのか そのくせ、落合みたいな勝てる監督は使わない。
野村監督はマスコミやメディア受けがよいが 落合監督は強いチームにはできるがマスコミやメディアにはうけない頑固な野球だから。

A 回答 (5件)

相当。

混乱した、文だね。

だいじょうぶ?
    • good
    • 0

なんかよくわからんけど


勝ち負けよりも儲けるほうへ進みますよ。
あなたには理解不能でもファンがついていたのでは
    • good
    • 0

ドラフト1位で獲っても数年でポイっと捨てたり、


元所属OBの逮捕を紛らわすために支配下登録記者会見をぶつけたのに9打席しか与えず自由契約にしたり、
暴力事件起こした選手をシレっと入団させる球団もありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから野球はアメリカやアジアの一部の国しかメジャーにならないんだね。大谷もアジア人に二桁勝利、ホームラン王なんかとらせたくないからチームも最終戦であえてうたなかったりして、

お礼日時:2021/10/25 20:50

結局、質問はなに?



落合をどう思いますか?
ということ?
    • good
    • 0

ユーチューブで、デーブ大久保チャンネルを見て、トーシローには、分からない世界が、あると知りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!