いちばん失敗した人決定戦

日本はどうして2/3ぐらいの余剰人口を削減しないのでしょうか?


日本の適正人口は私を含めて4500万ほど
世界の理想人口は30億以下(これは多くの環境団体が述べている)

毎年国連が調査する世界の幸福度ランキングや個人の豊かさは人口が少ない又は人口密度が低い国ほど上位に入りますが 日本は2020年で56位で先進国最低

1位 フィンランド、2位 デンマーク 3位 オーストリア 4位 スイス 5位 スウェーデン ですから 幸福度が高い国も全て人口1000万以下。


で、国内の都道府県での幸福度調査も3年前から行われ 直近のランキングでも
幸福度、生活満足度、定住意欲度などの総合的な数値で

幸福度ランキング

1位 宮崎県
2位 熊本県
3位 山梨県
4位 愛媛県
5位 岡山県
6位 長崎県
7位 北海道
8位 京都府
9位 大分県
10位 長野県 となった

また幸福度が低い都道府県ランキング

1位 神奈川県
2位 山口県
3位 東京都
4位 愛知県
5位 福岡県 となっている。

国内のランキングみても、人口密度が低めの比較的田舎といわれる県ほど幸福度、生活満足度、、定住意欲度数が高い

逆にニューヨークより人口密度が高い東京だ横浜、川崎がある神奈川はワーストトップ3入り。 今日も人間がうじゃうじゃいすぎて、満員電車、渋滞、駅周辺は人ゴミと関東の定番だったわ、ストレスマックス

ストレス、自殺、うつなどを誘発するようなものばかりだからね 関東は、
これ、全て人口過剰にたどり着くからね。
だから毎日の死者の50人に1人が自殺での死者、自殺未遂数は毎日の自殺者数約75人の20倍の1500人が国内で自殺未遂行為しているようで。
日本国内の精神疾患での通院者数は常に100万超え。
東京とか横浜、川崎あたりで急病人がでても多くの人は無視。 
ようするに多くの他人は邪魔な存在でしかないから。
でも、猫が倒れてたら助ける人も多いだろうね東京や神奈川。

A 回答 (8件)

ご指摘のとおり、人口が増えすぎたため、環境を破壊しないと満足な生活ができない社会になってしまいました。


今更「環境を守るため原始時代のような生活に戻します」、といったところで国民は納得しません。

あと数十年しか貯蔵がない石油は毎年大量に採掘され、
二酸化炭素は大量に放出されて、北極や南極の氷は解け始め、
海はマイクロプラスチックで汚染され、
日本が馬鹿やったせいで(地震のせいではありません!東電や国の設計ミスです)福島第一原発の汚染水が大量に海に放出されました。

今の社会の仕組みでは、環境破壊を根本的に止めることができません。

根本的解決をするのは、世界の人口をコントロールし、産業をもコントロールうる必要があります。

世界の裕福者や支配者層が人口削減計画を立案実行し、世界の95%の人々を殺処分し、世界統一政府のようなものをつくるのではないかといわれています。

【アジェンダ21】2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”は開始されている!?
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201 …

ワクチンによる人口削減「グレートカーリング」を超有名医師リマ・ライボウが2009年に警告! 人口の9割削減、TVで発言
https://tocana.jp/2021/07/post_214236_entry.html

嘘のようで本当の話「人口削減計画」とAgenda 21 - アジェンダ21 -
https://note.com/sekainoyami/n/n8b761a00c3b4

こういう噂話が10年以上も前からありましたから、コロナワクチンの件でもいかがわしい目で見ている人が多いのです。

今の日本はたくさんの前科を持ち、世界中から「カルト」「破壊的集団」「反人権団体」に指定され政府の監視下に置かれているカルト教団「創価学会」の私党である公明党は与党入りし、
カルトが与党の一員になって20年たった今、宗教テロリストたちはテロ犯罪や国家転覆を起こし、内乱で国内はごちゃごちゃになっており、犯罪者たちに煽られた(そそのかされた?)日本人は自ら異常なことをして、世界に醜態を晒しています。
日本は今まさに消えて無くなろうとしています。

コロナウイルスの件とい、人口削減計画とい、さもありなん、という感じでしょうか。

*******************

【アジェンダ21】2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”は開始されている!?

いわゆる“陰謀論”で語られていることのひとつに、聖書による“最後の審判”を偽装して意図的な人口削減が企てられているという“計画”がある。ではこの“最後の審判”でどのくらいの人口が減らされるというのだろうか。


■2030年までの地球人口の95%が“削減”される?

 地球規模での人口削減ということになれば、ある意味で国際的な“協調”が必要になってくるだろう。一説では人口削減についての国際社会のガイドラインになっているといわれているのが、1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」である。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/03/post_12616.html

 アジェンダ21は、貧困の撲滅や環境汚染対策など、将来への持続可能な文明を実現するための国際的な行動指針である。4つのセクションから構成されており、各組織の役割や具体的な実施手段も策定済みで、単なる努力目標の理念や理想だけを掲げたものではないのが特色だ。つまり各国がすぐに取り組み、着々と実施することに主眼が置かれているのである。

 条約のような拘束力はないアジェンダ21だが、とにかく実際に各国に取り組んでもらうことが最優先であるようだ。そしてどういうわけかこれまでに何度か内容が改定されているという。

 オルタナティブ保守系サイト「End Of The American Dream」によれば、アジェンダ21は1997年、2002年、2012年にまず大きな修正が施されたということだ。そして2015年にさらに具体的な方針を盛り込んだ改訂版が作成され、9月に米・ニューヨークで開催された国連のサミットで発行されることになった。その内容は、2030年までになんとしても実現すべきことを“待ったなし”で各国に迫るものであったのだ。そして暴露系情報サイト「Disclose.tv」などによれば、提言の中には明らかに人口削減をもくろむガイドラインも含まれているという。

「環境に対して、人間社会が影響を及ぼしているどの地域においても、国連をはじめ政府と大組織による、地球規模、国家規模、地域規模の包括的な実施計画が行われることになります」(「アジェンダ21」より)

 環境破壊と人口過剰による持続可能性の危機の問題に直接有効なのが人口削減であるという。ではどの程度の人口削減が2030年までの達成目標として掲げられているのか? なんと、現在地球上で70億人を突破した人口の95%が“削減”されることになるという。我々のまずほとんどが2030年までに“削減”されてしまうというのはかなりの衝撃だ。


■「人類は5億人以下を維持」

 人類の95%が“削減”されるというのはショッキングだが、具体的な数字としては、現在70億人以上の世界人口を5億人にするということらしい。この“5億人”という数字はどこから出てくるのか?

 米・ジョージア州エルバート郡某所に1980年に建てられた謎のモニュメントである「ジョージア・ガイドストーン」は、何かと陰謀論的な話題にされる建造物である。6枚の大きな花崗岩の石板が組み合わさった状態で並び、その板面には8カ国(英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語)の言語でそれぞれ「10のガイドライン」が刻まれている。

「10のガイドライン」の文言とは以下の通りだ(「Wikipedia」より)。

1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない――自然の為の余地を残すこと――自然の為の余地を残すこと

 もちろん、ここで注目すべきは1の文言の“5億人”である。

 この「ジョージア・ガイドストーン」が建てられた経緯は判然としないのだが、明らかに陰謀論的な、今の言葉で言えば世の1%の支配者層の意向をあらわした“上から目線”のメッセージが綴られているといえるだろう。まさにNWO(新世界秩序)、世界統一政府の実現が暗に示されているともいえる。そしてこの“理念”がアジェンダ21に反映されており、この“理念=ガイドライン”を2030年まで実現することが世界のエリート層の間で2015年に決まったということなのだ。


■すでにはじまっている人類の“大選別”とは?

 ではこの“5億人”の内実はどうなっているのか? 聖書的には「最後の審判」、スピリチュアル的には「アセンション」で人類が選別されるという手はずになっているのだが、終末の日を待たずとも、実はその選別はすでにはじまっているという主張がある。それが大選別(The Great Culling)だ。

 ドキュメンタリー映画『The Great Culling: The Truth About Our Water』(大選別:水道水の真実)などによれば、すでに我々が日々口にしている水道水や食物、医薬品にはじまり今こうして呼吸している空気までもが有害な化学物質にまみれているという。これこそがすでにはじまっている“大選別”で、我々は気づかないうちに化学物質に毒されており、不妊の蔓延、短命化が起こっているという。つまり日常的に晒されているこれらの化学物質によって我々は遺伝子的に絶滅させられようとしているというのだ。

 このきわめてシビアな状況をサバイブできるのはこの“現実”を知り十分な対策をとっているエリート層と、これらの化学物質への耐性を遺伝子レベルで獲得した人々である。そしてこれらの人々の総計が“5億人”なのだ。いったい2030年までの十数年の間にどんなことが起るというのだろうか? もしこの改訂版・アジェンダ21が鋭意進行中であるとすれば、近いうちにドラスティックに事態は進むことになるはずであり、我々は注意を怠ることはできない。

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201 …
    • good
    • 1

釣り質問

    • good
    • 0

削減て何だ?


中国のように問答無用で粛清、埋めるのか?
以前から何度も何度もバカな投稿を繰り返しているが、先ずは
自分が身を引く事から考えろよ。
    • good
    • 0

馬鹿な発想。



田舎の幸福度ランキングは、あなたの批判する都市で国際競争を勝ち抜いてサラリーマンが稼いだお金を、利益誘導の自民党議員がくすねて、配分するから成り立つのであって、田舎だけの国になったら、日本はエネルギーも資源も、ろくな産業もないので終わります。

すでに始まっている貧困化は進み、仕事はなくなり、公共サービスの維持さえむずかしくなる。国防はできず中共の属国にさえなるかも。

人の金くすねておいて豊かだ・・・という、田舎議員が権力を牛耳る政府のインチキ統計に騙されて、なにを言っているの?という感じ。

ヨーロッパの国は、小粒ですが、2000年の民族、国境闘争を乗り越えた近代国家。国民全体が、勉強して、勤勉で、国を守り、戦略的に産業を誘導し、多国語を操るエリートを育てて、国際市場で戦うのが基本です。

日本のぬるまゆで、井の中の蛙でいる、平和ボケ日本人が太刀打ちできるわけがない・・・。それでも、1億の人口があり、内需があるから、それっぽい国を維持できている。人口も少なくなったら、吹っ飛びますよ。
    • good
    • 1

>日本はどうして2/3ぐらいの余剰人口を削減しないのでしょうか?


どの様な手段で?君がやってくれるのか?
そうすりゃ 君は死刑で、1人余分に減らせる 万々歳じゃない
    • good
    • 0

>>私を含めて4500万ほど


お前が真っ先に不要。ダニ・虫ケラを飼う余裕は無い。
    • good
    • 3

戦争以外にどうやって減らしたいのか提案して見て下さい。

    • good
    • 1

あんた家族は何人いる?


なんでそのうち一人か二人削減しないの?

って言ってるんですよ?
自分の異常さに気づいて考え直そうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!