アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語のフレア、英語のflareにちかい発音のラテン語があれば、何個でも教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

紛らわしいです。


同じ題名で1回に着き
1つでお願いしたい。

後は他の方の通りですが。
    • good
    • 0

Flora 花の女神


flere 泣く
flare 吹く (既出の動詞の不定形)
    • good
    • 1

flō (発音 /floː/, フロー)、呼吸する。

息を吐く

https://en.wiktionary.org/wiki/flo#Latin

ところで、

昌彦さん=田中ゆかりさん なんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!