アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大株主というのはその企業の株を今一番保有している人のことですか?それとも株の発行枚数が一番多い人のことですか?

A 回答 (3件)

その企業の株を今一番保有している人のことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/26 22:01

その企業の株をちばん多く保有している人(会社の場合もある)です。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!