プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2 不登校です。

3日くらい家出したいです、
持ち物とかどこに行けばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

コインロッカー

    • good
    • 0

いいんじゃない。

でもナニ持っていったらいいか分かんないんだったら止めときな。そこが境界線。
「プチ家出したい」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「ありがとうございます、なんか元気出ましたwとりあえず公園とかで戯れてコンビニでご飯買って2日は家出しようかなぁーって思いました、」って言おうとしたけど画像の内容よく見たら自分バカでした(当たり前)
金さえあれば2日は大丈夫だと思ったので家出しようかなと思います
(*・ω・*)wkwk
生きて帰ってきます(語彙力絶望的な文章でほんと申し訳ないです。)

お礼日時:2021/10/26 22:37

宿をとって温泉旅行でもすれば気分も晴れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生で家出したい時そうします!(っ ◜ω◝ c)

お礼日時:2021/10/26 22:44

3日と言わず1年くらい家出すればいいのでは?まあ路上生活も覚悟することになるかもだけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!