プロが教えるわが家の防犯対策術!

単車について質問です、マフラーを改造した時住宅街が多い時にコールをやらなかったら大して音は聞こえないんですか?

A 回答 (4件)

万引き犯人、捕まえてみれば、購入に必要なお金は十分持っているのに・・・、そんなケースもあるらしいです。


>楽しそうなんですけど
楽しい、にもいろいろありますね、万引きするときのスリルが楽しいらしいです。
人間社会で生活するには、人間失格ですね。
人格レベルちょんばれ?。
    • good
    • 0

>コールってバカですか?楽しそうなんですけど


そいつにとっては・・・でしょう。
傍迷惑なんか無関係、社会性ゼロ、通常バカと言われます。
質問者も同類?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味としてやりたいですかね、害のある暴走族ではないです。

お礼日時:2021/10/28 11:02

コールするかどうかではなく、回転数です。

コールがウルサイのは、コールという行為自体では無く、空ぶかしによって回転数が上がるからです。

 コールなどしなくても、ある程度回転数を上げたらウルサイです。フツーに走っているだけでも、通報される可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドル回さずふつーに走っててもうるさいんですね

お礼日時:2021/10/27 20:43

コールで喜ぶようにバカにとってはそうなんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コールってバカですか?楽しそうなんですけど

お礼日時:2021/10/27 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!