dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が今働いているところは、A型事業所です。お金の貸し借り、もののやり取りは禁止です。みんなが先週朝礼で口頭で改めて注意を受けました。今日、言わないでのといって、女性がクッキーを朝会社の入り口で配っていました。上に言うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 以前、一人の男性が特定の女性におにぎりをあげていました。指導員はそのときは何も言いませんでしたが上に言った見たいです。

      補足日時:2021/10/27 18:00
  • もし私が上の人に言ったら、あげたひとは誰が言ったのかだいたい特定できると思います。

      補足日時:2021/10/27 18:05

A 回答 (1件)

上に言ったら一生嫌われますよ


ちくり魔はみんな大嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのひと自身もチクり魔です。

お礼日時:2021/10/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!