dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WAONカードは店舗で発行するとき本人確認書類が必要ですか?

A 回答 (5件)

登録不要の無記名WAONはあります。


https://www.waon.net/card/waon/c0001/

G.G.WAONや、ゆうゆうWAONは年齢確認が必要なので本人確認証は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/27 19:54

WAONポイントカードのことですか、

    • good
    • 0

米穀通帳はさすがにないわ。


 ただ町会長の署名捺印が必要なので、事前に挨拶しておいた方が良いです。
 もし町内会に入ってない場合は、町会長宅で直接申し込んでおきましょう。
「WAONカードは店舗で発行するとき本人確」の回答画像4
    • good
    • 0

それと10万円の保証金も必要です。

    • good
    • 0

はい。



本人確認書類と米穀通帳ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!