dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍は人類家畜化計画です

ワクチンをうたれ、日常生活が送れなくなってしまいますが、いいんですか?
いつか終わると思ってますが、終わるどころか
人権まで奪われて、人間はやがて家畜化されます

A 回答 (10件)

頭が悪い人が一生懸命反ワク活動をすると、本当に危険なものであっても馬鹿な主張といっしょくたに見られてしまいますね。



じつはこの部分も心理学・大衆心理など幾重にも計算・予想されたうえでのものなんですよね。あなたのような存在をうまく利用するべく、やりすぎコージーの番組などの撒き餌をまいておいたりしたわけです。

頭の悪い人達が頭の悪いやり方で声高々にさわぎたて、またあなたのように面白いつもりで大滑りするネタ的な投稿などが方々で生まれていて、無事に一般庶民たちには反ワク=馬鹿の戯言というイメージがしっかり根付いていますね。



mRNAでうまれるキラータンパク質が各臓器などに溜まるなどせめて具体性のある訴えをしてあげてください。
すでに人工甘味料アセスファムkなども体からでにくい特性があったりしていますが、その臓器に溜まったものが今後なににどう反応するのか、本当に怖いですね。

質問者さんの事ですから、次は5Gが危険だ!と騒ぐのでしょうけど
頭の悪い騒ぎ方はやめて、ほんとうに危険を拡散できるようにきちんと知識をつけてから書き込むようにしましょうね


https://youtu.be/Nvspdk505tc
【衝撃作】船瀬 俊介「テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!) 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
※5Gについては15分


https://youtu.be/vrJAK3LKCnM
【衝撃作】「スマホ社会が生み出す有害電磁波デジタル毒 医者が教える健康リスクと超回復法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
    • good
    • 0

人権奪われて家畜化されちゃんだ。


なんで?

インフルエンザワクチンはいいの?
    • good
    • 0

まだ、ワクチンのデマを流す人はいるんだ・・。


新型コロナウイルス並みに、しぶといなぁ。
    • good
    • 0

訳の分からない薬物を 日本では70%以上の健康な国民に打てる事を実証した 第一ステップクリヤです、第二ステップは 遺伝子操作です 既にランダムに操作しています、ワクチンを打って亡くなった人は 想定内の一例にしか過ぎない。

    • good
    • 2

歴史上 初めてのウィルスに対抗する為には どんな事が起こっても 何ら不思議では無い



これが効くっていう明快な薬が無い以上 どんな薬やワクチンでも 実験段階なのだから・・

そのくらい 理解 しなさい
    • good
    • 1

> ワクチンをうたれ、日常生活が送れなくなってしまいますが


8月の上旬に2回目の接種をしていますが、生活が制限されたり人権の制限を受けておりませんよ。
 ・[居住権]住んでいる家が取り壊されたり、追い出されたりはしていない。
 ・[参政権]10月31日の投票用紙は届いています。その前にも地方選挙があったので投票しています。
 ・ほぼ毎日、スーパーで本日の晩御飯用の食材を買っています。
 ・自然災害と言うようなイレギュラーな事も起きていないので、電気・ガス・水道は安定供給されています。
 ・平日は公共交通機関を利用して通勤していますが、乗車制限を受けたことはありません。
 ・安定した収入を得ています


> 人類家畜化計画です
ワクチン接種による「人間(人類)家畜化」をもくろんでいるという生物の名前は?
    • good
    • 0

あんたは接種しなくていいんだよ。

外に出ないから。
    • good
    • 1

最近はワクチンを接種してから、マスクはしてはいるものの、不便は感じませんよ。

    • good
    • 0

その根拠を示せ。

    • good
    • 0

??


ワクチン打って、日常生活送ってますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!