夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

「何で女は不良が好きなんだ!俺は真面目で優しいのに女にモテないのはおかしい!」って言ってるチー牛は、最低でも偏差値60以上の大学受かってるんですよね?
まさか、特に真面目でもない頭の悪い私でさえ偏差値58の駅弁大学に行けるんだから、それ以下って事は万が一にもありませんよね?真面目なんだから当然大学の偏差値65くらいはあるんですよね?まあ聞くまでもないですかね。きっとそういう真面目なチー牛さんは真面目に勉強してるんでしょうから。

A 回答 (1件)

チー牛が頭いいとは限らん。


低脳で仕事が出来ないチー牛もいる。
みんな違ってみんないい。
とは限らないけどまあそうだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!