プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
今年受験したのですが、去年はA日程かB日程
どちらが難しかったのか知りたいです。
知っている方は、お手数ですが教えてください。

A 回答 (2件)

どうも、初めまして。


愛知は数年前から傾向が変わって
今までA日程の方が先だったのに
去年・今年なんかはB日程の方が先ですよね。

まぁそれはいいとして、B日程で多かれ少なかれ
今年の問題の傾向が分かってくるんじゃないかなと思います。
そうなると、B日程よりA日程の方が多少は
難しくなってくると思いますよ。
でも、簡単か難しいかはやっぱり人によって
違ってくるとは思いますけどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
問題も新傾向のものが多く、少しとまどいました(汗

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 08:27

軽く見た感じではAではないでしょうか?



参考URL:http://www.nbn.co.jp/examination/aichi/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!