アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室桂氏、ニューヨークの司法試験の合格者名簿に
載っていないとツイッターで騒ぎになっている
けど詳しい方教えて下さい

A 回答 (4件)

まだ合格発表していません。

確か12月頃ですが25点でもおそらく合格でしょう。
    • good
    • 2

名前がリストに載っていなかったと日刊スポーツに出てますよ



ただ、名簿が全ての人の名簿なのかは不明であるとも記載があります

ここまでストーキングされると流石に小室さんがかわいそうになってきました
    • good
    • 2

KeiでもKomuroでも検索しても名前がありません。

不合格でした。真子さんが気落ちされないか心配ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

英語の教師やればいいのにね!

お礼日時:2021/10/30 00:04

圭さんには確かな英語力があると思うので通訳を目指してはどうでしょうかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!