アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室さん、NYの弁護士試験に落ちましたが、合格発表通知が届く前に、帰国し結婚せかしたのは何故?

質問者からの補足コメント

A 回答 (29件中1~10件)

何度受けても不合格でしようね‼️

    • good
    • 3

バ●姫様の結婚騒動がお祖父様の心労にも大なり小なりなった❗と思うね‼️( ノД`)…

    • good
    • 2

このうたが一番似合いそうです。


みんなもカラオケで歌いましょう。
お勧めします。

♬わたしたち,そしてどうするの?
♬わたしたち,ふたりどうなるの?
♬わたしたち,そしてどうするの?
♬わたしたち,ふたりどうなるの?
    • good
    • 2

いろんな思惑からの批判があるようですね。


単に憂さ晴らしをしたい人、底辺で喘ぐ人の妬み、発行している雑誌などの売り上増を狙っている人々、極右翼系からは皇室の血が汚れるみたいな批判、極左翼系からはこの際天皇制の廃止に持って行きたいと思っている人、中には(断定は出来ませんが)隣の国関連からの批判もあるように感じます。
共通するのは人の気持ちを慮る人間らしさの欠如。
小室家に自殺者がいるなどの批判、日本全国、身内に自殺者がいる家庭は多いはず。そういう人々をも傷つけている、そういうこと考えないのかなあ?戦後教育の欠陥がますます濃縮されて噴き出して来ているように感じる今日この頃。
    • good
    • 3

眞子さんのお誕生日前のご結婚を望まれていたから、ということだと思っています。



これ以上は追いかけないで、そっとしておいてはいかがかと思います。
    • good
    • 2

きっと次は夢も叶うよ


内定だけで嫁貰ったんだから
もしかしてほぼほぼヒモ状態か
まっそれでも居候よりましやわ
    • good
    • 1

さわがないであげてほしい。


また、2月に試験受ければ。
誰だって、試験落ちる事はあるでしょう。
ドンマイ!!
    • good
    • 1

受からないのを自分でも薄々気づいていたからでは?



最初からヒモ婚になるのが見えていて、反対の声も多かったのに
それでも「結婚する」と貫き通したんだから、後は本人達の問題でしょ。
    • good
    • 5

落ちたからこれからどうなるの?

    • good
    • 0

ロイヤルストレートフラッシュを掴んだコム兄は


いつでも其れを出して、勝ちを掴む
下級国民の寝言など気にしていなニダ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!